KEIのJOY!日記

日々の暮らしや食生活、子ども(1人+1匹)、読書について気ままに綴っていきます。基本コメントには返信しません。

伊豆高原「伊豆シャボテン動物公園」①

2023年12月06日 | 静岡
伊豆ではシャボテン動物公園にも行って来ました🚙💨
大人平日¥2700(土日祝.繁忙期¥2800)幼児¥700でした。
梅ぞーも一緒に入れます😄(一部施設は入れないので、よく確認してください)

ここは元祖カピバラ露天風呂が有名です😉

エサが売ってて、あげようとすると寄ってきてくれます😆✨
可愛い😍
爪楊枝くわえたおじさんみたいなカピバラも😂

孔雀はそこら中ににいました😄

「マーラ」は沢山いて、可愛いかった😍

チンパンジーは遠め。

おじさんみたいなチンパンジーと。

めちゃくちゃ寒そうなチンパンジー😅

フクロウが置物みたいに可愛い😍

急に首だけ動いてビックリする💦

ボートに乗って、ぐるっと1周するツアーが大人¥1200子ども¥600であったので、行って来ました😉(夫と梅ぞーは留守番)

リスザルやワオキツネザルなど色んな猿がいっぱい見れて、フラミンゴやカピバラも見れるし、ペリカンは食事姿も見れました😳✨
別のコースでは猿の島に上陸して、触れ合い出来るツアーもありました!
15分ほどの乗船ですが、特別感もあるし、間近で動物が見れて楽しいツアーでした😆✨

シャボテン動物公園の続きは次に載せます😉💡







最新の画像もっと見る

コメントを投稿