KEIのJOY!日記

日々の暮らしや食生活、子ども(1人+1匹)、読書について気ままに綴っていきます。基本コメントには返信しません。

ワンピースグランドアリーナツアー☆④

2013年09月14日 | ONE PIECE
兄弟の杯をかわした三人サボは一体今どこへ?

しらほしの表情がくるくる変わったよ♪

麦わら一味

スモーカーとロウの戦い

ラストはもちろん麦わら一味とサニー号

ここでは載せきれないほど見所が沢山あって、来て良かった
他にもお土産も沢山売ってるし、手配書の写真撮れたり、時間によってバルーンショーや声優さんのトークやアーティストによる生ライブ聴けた

バルーンショーではキャラクターの形をしたバルーンをお客さんにプレゼントしてたよ♪
大きいのに皆どうやって持って帰ったんだろう

声優さんのトークでは名シーンを再現してくれて(ロビンのあのシーンとかナミのあのシーンとか♪)鳥肌たった
声だけで泣くところだった

生ライブはね、きただにひろしさん、新里宏太さん、江畑兵衛さんが来て個々でも歌ってコラボでも歌ってくれて、やっぱ生ライブいいね
あっという間に4時間も過ぎてた
めっちゃ楽しかったワンピースファンなら絶対行くべきだね

それより明日から台風来るって!!!
我が家は遅い夏休みで明日から大阪帰省たっぷり遊ぶから次の更新はちょっと先だな。
皆さんくれぐれも台風には気をつけましょう!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿