KEIのJOY!日記

日々の暮らしや食生活、子ども(1人+1匹)、読書について気ままに綴っていきます。基本コメントには返信しません。

中居くんお誕生日おめでとう☆☆☆☆☆

2017年08月18日 | SMAP
今日は中居くんの45歳のお誕生日ですおめでとう~

今回もタワーレコードさんは粋なことをしてくれます

実施してる店舗としてない店舗があるみたいですが、今週はお祝いウィークで関連商品を買うとオリジナルのレシートが貰えるそうです

中居くんが大好きな「BEST FRIEND」、焼酎のイラストが印字してあり、「We Love SMAP Forever」の文字
タワーレコードさんに感謝

中居くんは誰よりも周りにいる人のことを気遣い、
沢山苦労もしてきて、
人一倍努力家だけど、それを見せず、
口では意地悪なことも言うけれど優しく、真面目な人。

中居くんがSMAPのリーダーで本当に良かった
中居くんが沢山笑えるお誕生日になりますように。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿