KEIのJOY!日記

日々の暮らしや食生活、子ども(1人+1匹)、読書について気ままに綴っていきます。基本コメントには返信しません。

備長炭やきとり「坂上家」①

2016年05月12日 | 大阪
大阪に帰ったら必ず会うお友達が、今回も美味しいごはん屋さん予約しといてくれました

曽根崎にある「備長炭やきとり 坂上家」。とりあえず乾杯

お通しできゅうりが出てきた

メニューが沢山あって、何頼むか全然決まらない(笑)

お友達「食べたいものがめっちゃある~」って(笑)

2人であ~だこ~だ相談した挙句、頼んだものをご紹介します

「もも肉タタキ¥990」。鶏の刺身大好きあったら絶対頼む

皮目が焼いてあるから、パリパリで香ばしくて噛みごたえがたまらん

お友達が食べ比べしようょと「むね肉タタキポン酢¥890」。

こっちには沢山ネギが載ってて、むね肉らしいもっちりした歯ごたえ
もも肉もむね肉もどっちも好きだなめちゃくちゃ美味しい

まだ食べたので、次に載せます


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぺる)
2016-05-12 23:07:42
美味しそう今度行って見ます
返信する
ぺるさん (kei)
2016-05-13 13:40:28
狭いので予約した方が良いですょ!
よく見てないけどサイン色紙も置いてました

タタキと鴨がオススメです
うちもまだ食べてみたいものがいっぱいです
返信する

コメントを投稿