普段買わない雑誌ですが、旦那さんにお願いして取り寄せてもらいました
「日経トレンディ」2018上半期ヒット商品&下半期ブレイク予測。

もちろん目的は「新しい地図」に関しての記事


「ヒットの発火点はココ「新しい地図」の快進撃!」なんて素敵な見出し
広告もね、オールフリーだった


良い雑誌だ

見ていくと上半期ヒットした商品を結構使ってたので、ご紹介します

まずね、旦那さんがハマった「ルマンドのアイス」と「明治エッセルスーパーカップスイーツ」。

一時期冷凍庫に2個はストックしてあったルマンドのアイス

食感が良いんですよね
スーパーカップは、アイスなんだけどケーキを食べてるような食感が面白かったです
今も時々買うのは「マルハニチロの肉ガブッと!ぶ厚いとんかつ」!

1個が肉厚で食べ応えがあって、ランチとかちょっととんかつ食べたい時とか、カレーに添えたり便利なんです

ちょっと小腹が空いたときに良かったのは「日清食品のお椀で食べるカップヌードル」。

シニア層から人気のようですが、うちにも良かったです
まだあるので次に載せます

「日経トレンディ」2018上半期ヒット商品&下半期ブレイク予測。

もちろん目的は「新しい地図」に関しての記事



「ヒットの発火点はココ「新しい地図」の快進撃!」なんて素敵な見出し

広告もね、オールフリーだった



良い雑誌だ


見ていくと上半期ヒットした商品を結構使ってたので、ご紹介します


まずね、旦那さんがハマった「ルマンドのアイス」と「明治エッセルスーパーカップスイーツ」。

一時期冷凍庫に2個はストックしてあったルマンドのアイス


食感が良いんですよね

スーパーカップは、アイスなんだけどケーキを食べてるような食感が面白かったです

今も時々買うのは「マルハニチロの肉ガブッと!ぶ厚いとんかつ」!

1個が肉厚で食べ応えがあって、ランチとかちょっととんかつ食べたい時とか、カレーに添えたり便利なんです


ちょっと小腹が空いたときに良かったのは「日清食品のお椀で食べるカップヌードル」。

シニア層から人気のようですが、うちにも良かったです

まだあるので次に載せます


※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます