KEIのJOY!日記

日々の暮らしや食生活、子ども(1人+1匹)、読書について気ままに綴っていきます。基本コメントには返信しません。

最近お気に入りのおつまみ

2017年02月10日 | お酒
寒いと思ってたら、雪が降ってる~そりゃ寒いはずだ
体調崩さないように気をつけましょう

今週のお酒は、先週買って美味しかった氷結のレモンとグレープフルーツと本絞り温州みかん

氷結は久しぶりに飲んだけど、めちゃくちゃ美味しくて気に入った
本絞り温州みかんはどうかな

いつもお酒飲む時は、チーズやスルメ(スルメっておっちゃんが食べる物だと思ってたけど、旦那さんが美味しそうに食べてるの見て手を出したら、美味しさが分かってしまった(笑))、ナッツをおつまみにする事が多いけど、最近このビーフジャーキーにハマってる

普通のビーフジャーキーと違って、厚みがあるけど固くなくて味も濃すぎず、ほどけるのが美味しい
これで美味しいお酒が飲めそうです

今週もお疲れさまでした
体調を崩さないように気をつけて、週末をお過ごしください


最新の画像もっと見る

コメントを投稿