KEIのJOY!日記

日々の暮らしや食生活、子ども(1人+1匹)、読書について気ままに綴っていきます。基本コメントには返信しません。

フロリダ「ディズニーワールド」HS編②

2016年10月06日 | ディズニー
ディズニーワールドのハリウッドスタジオ(HS)の続きです

ここにはライトセーバーも展示してあります

それぞれ全く違うライトセーバーです

まだまだ展示してあったけどこの辺でそしてここでは実際に会えちゃうんです「チューバッカ」

実際に会うと、2m以上あって、隣で写真を撮ったらうちは小人みたいでした(笑)毛並みが想像通り

そして、憎い「カイロ・レン」。近くで見ると迫力があって、あまり近寄ってくれない

「カイロ・レン」と違って、意外と気さくだったのが「ジャワ」

タトゥイーンの様な場所で、写真撮ってくれた興奮したまま進むと、またパネルが

レイとBB8のパネルも

レイが身につけていたものまで

スゴイなぁ旦那さんも写真撮りまくってた(笑)

まだ続きま~す


最新の画像もっと見る

コメントを投稿