KEIのJOY!日記

日々の暮らしや食生活、子ども(1人+1匹)、読書について気ままに綴っていきます。基本コメントには返信しません。

「み〜とがぁでん」でランチ♪②

2023年05月24日 | 大阪
大好きな「み〜とがぁでん」の続きです😉💡

メインは「ビフテキ150g¥1490」。
焼肉も好きだけど、ビフテキが1番好き😆✨

鉄板が熱々なので、すぐモクモクに😄

熱いうちにお肉やたっぷり玉ねぎ、野菜をひっくり返して好みの焼き加減に仕上げ、おろしのタレをつけて頂きます😋✨

ほどよく赤身でジューシーで、めちゃくちゃ美味しい😍
子どもには「おろしハンバーグ200g¥1080」。

子どもはあまりハンバーグは好きでは無いのですが、ここのハンバーグは本当に美味しいので試してみたくて頼みました!
結果は「美味しい!」と本当によく食べました😉✨

GWだし久しぶりに皆で来たので豪華に、ディナーメニューベスト10に入ってた「厚切り塩たん¥2100」。

焼いた後撮るの忘れたけど、分厚くて食感が良くて美味しい😆✨
それから同じくベスト10に入ってた「赤身肉3種盛り¥3700」。

3種類どれも食感が違って、めちゃくちゃ美味しかった😍
ラムシンは角切りステーキのようで脂がのってるのに、サラッとって溶けてくどくないし、カイノミはしっかり赤身だけど固くなくてジューシーだし、上ハラミは臭みも無くお肉の味がしっかりとして、本当にどれも美味しかった😆✨

人数がいると、色んなものを食べられるから良いですね😋
お腹いっぱい!美味しいお肉に大満足でした😆✨

この美味しいお肉はテイクアウトもあり、お弁当もお持ち帰り出来るようです😉💡

大阪(箕面)に行った際は、ぜひ「み〜とがぁでん」のお肉を食べてみて下さい😊✨



最新の画像もっと見る

コメントを投稿