KEIのJOY!日記

日々の暮らしや食生活、子ども(1人+1匹)、読書について気ままに綴っていきます。基本コメントには返信しません。

来年の、、

2014年10月24日 | ディズニー
先日、お出掛けした際に来年のカレンダーや手帳を売ってるのを見つけました!
もうそんな時期なんですね~
我が家のリビングは、毎年ディズニーのカレンダーと決まってるので買いましたょ

来年も可愛いカレンダーで過ごせそうです皆さんは来年のカレンダーや手帳買いましたか

カレンダーを買った帰りに、大好きなもの見つけました

知ってますか?パスタスナックです

初めて食べたのはディズニーのお土産で、ざくざく食感にハマりました
その時はディズニーにしか売ってないんだと思ってました(←おバカ
だいたい海外の食品売ってるお店に置いてますよね

土日はこのパスタスナックで、グビグビお酒飲みたいと思います
皆さん、良い週末をお過ごしください


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぺる)
2014-10-24 18:27:03
カレンダーは貰い物で済ませてしまうなー(^_^;)

パスタのスナック初めて知った
返信する
ぺるさん (kei)
2014-10-27 14:03:02
うちもリビング以外のカレンダーは貰いもんですよ

パスタスナック試してみて下さい
返信する

コメントを投稿