KEIのJOY!日記

日々の暮らしや食生活、子ども(1人+1匹)、読書について気ままに綴っていきます。基本コメントには返信しません。

新横浜プリンスホテル「ケッヘル」でお誕生日ブッフェ♪②

2018年11月13日 | 神奈川
新横浜プリンスホテル「ケッヘル」でのブッフェの続きです

・鹿児島産黒牛バラ肉の鉄板焼き みかん胡椒で。

頼んだらすぐに作ってくれます

みかん胡椒なんて珍しい

そのままだとすき焼きのような甘辛の味付けで、みかん胡椒をつけるとピリッと引き締まって美味しい

・ココット・黒豚と桜島鶏のセイロ蒸し・鯛のオーブン焼き・キノコのフリカッセ・薩摩赤海老のガーリック炒め・ゴーヤと豚肉の卵炒め・黒豚焼売。

ブッフェは色んな味を楽しめるのが楽しい
ココットの中は・鹿児島産黒豚軟骨の味噌煮。

なんだか懐かしいのは、似たようなのをばあちゃんが作ってくれてるからだと思う

旦那さんは最初からガッツリ!(笑)・サラダ・ポテト・唐揚げ・焼売・肉まん・鹿児島産カンパチのカツ。

まだあります

この辺はうちと一緒かなローストビーフは3回ほどもらってました

うちは・海老の天婦羅。揚げたてで野菜も沢山あったけど、海老だけ(笑)

揚げたてプリプリが良い

・鰻入り和風オムレツチーズ添え。

鰻だけでなく紅生姜やネギなども入ってて色んな味がしたオムレツだった

ブッフェに来たら、ついルーだけとってしまう・カレー。

お肉がゴロゴロ入ってるけど、とろ~っと溶けるぐらい柔らかい

デザートも含めまだ食べたので、次に載せます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿