★☆独り言☆★

私の、心の思うままに♪ 

最近

2011-01-23 02:05:49 | Weblog
叩くのが楽しいなぁ。

「これは覚えたい!」ってのが具体的に出てきたので、
それを克服するべく頑張ってます。
こればかりは数をこなすしかないのですが・・・
早くできるようになりたい。

遠い店。
楽しかったなぁ。
久し振りにみんなで行った。
楽しかったなぁ。
今回はMさんryさんokさん。
みんな大好きな人ばかりだ。

演奏ももちろん、話も楽しかった。
私の場合、普通に友だち知り合いみたいな感じで会話したかったんだけど、
回りにいるのはあくまでふぁん。
自重するところは自重しないとね~。
だからあまりたくさん話せなかった。
話せなかったけど、okさんと話したときはかなり馴れ馴れしかったかも?(笑)
いいんだ。この人とは友だちになってみたい人のうちの1人だから(笑)
しかも自分で勝手にそう思ってるだけ(笑)

そして次。
勢いで叩きに行った。
もっとたくさんたたきたかったな。
覚えたいのよ。どうしても。
すたじお終わってきょうもすてーじ。
今日も引き続きaryさんのばんど。
楽しかったなー。
aryさんかっこよかった。ふつーにかっこよかった。
yaさんとくくりがちがうのでスナオに本人に「かっこよかった」ってまだいえないけど。
でもそのうち言うかも?ayoさんも仲良くなりたい人のうちの1人なのよね。
aryさんとふつーに呑みたいなー。呑めないけど。
遠い店は向こうの仲間が多すぎてあまり会話できないのよね。
あっ、そーいう意味なら今日はたくさん話したかも?
何かと私んとこにきてくれたな(^^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿