★☆独り言☆★

私の、心の思うままに♪ 

やっぱり・・・

2011-01-16 00:06:51 | Weblog
今年入って最初の月かららいぶ数が・・・(汗)

マイペースで、無理せず行きます(汗)
師匠の出るらいぶ行ったよ。
ちょっと見えにくかったけど、
今回はかほんを主にぱーかっしょん。
けっこうかっちょよかったと思う。
・・ちゃんと見えてたらな~

そして、どら呑みで知り合ったどらま~さんのyaさん。
この人の手先指先がすごすぎるのよね。
ばすどらも。
すげ~かっちょいい。
Mさんや、あにきとはたいぷもじゃんるも違うから比べられないけど、
ちょーかっちょいいんだわ。
あまりにもかっちょよくて、本人に開口一番で「超かっこよかったー!」って言っちゃった(笑)
私が本人にここまでスナオな感想を言うのも珍しい。
でも伝えたかったのね。どうしても。

楽器もちょっとだけ座らせてもらった。
でょっと踏ませてもらった。
ああ、、、、yaさんのあの足のあとに私が踏むと、、、
自分が情けない~・・・相手がすごすぎるからなぁ・・・

楽器のこともいろいろと教えてくれた。
面白いなぁ。楽しいなぁ。

yaさんにはまたすぐに会える(^-^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿