★☆独り言☆★

私の、心の思うままに♪ 

モード切替

2008-09-17 12:55:54 | Weblog
今週末は某ビックバンドのライブだった。

おっと、某Tはちょっとお預け。
アニキもお預け、そしてせんせもお預け~。

某ビックバンドに焦点をあわせて行こうっと。
これだけたくさんのあーてぃすとさんを応援してるとモード切替も上手になる。

が、

正直な話、完璧には切り替わらないのよね。
切り替えれれば他のあーてぃすとさんが頭の中から一時的に抜ける。
しかし抜けきらないのよね。
まぁ、仕方ないですわ。
そんなにばっちりモード切替はできませんですわ。

まぁ、そんなこんなでイベント見に行って、アルバム聞いて気持ち高めて行きますわ~。

某ビックバンドのべすとを聞いてるわけですが、、、
昔の曲はテンポが遅かったのね~。
遅いというか、今の私がハイテンポなものしか聞いてなかったってのが大きいのか?

アニキとか、せんせとか、
新幹線並の速さを誇る人たちばっかり見てるから(笑)
これが普通の速さなのよね(笑)

でも、なんか楽しみだわ。
このライブ参加ということで、久しぶりの友達が集合する。
メールでは連絡取り合ってても最近会ってなかったしね。
ちょー楽しみなんですけど。
そのまえにKN様があるんだけど、、すみません、KN様が抜けちゃってます。
私の頭から(^^;)
ま、KN様は癒しの存在ということでー!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿