★☆独り言☆★

私の、心の思うままに♪ 

待ちうけ

2008-09-16 15:33:00 | Weblog
1週間前に待ちうけをアニキにしてみた。

かっちょいいんだけど、、携帯あけるとなんか恥ずかしいのよね(汗)
今まで、人の写真を待ちうけにしてなかったのよね。
一度だけしたけどそれは集合写真だったりする。
しかし、今はアニキが一人、しかもかっちょいい胸より上の写真。

いかにも~~~って感じ。

で、今日電車で待ちうけを変えてしまった(汗)
やっぱり人物はだめだわ。いくらアニキでも。

今度の待ちうけはドラムをたたくこてきさん。
これは、ふと見ても、こてきさんかどうかはファンしかわからない。
顔が真横過ぎるので判別つきにくいし、何よりもドラムセットが被写体なので。

構図としてはお気に入りなのよね。


できれば・・・


ドラムセットでたたくアニキの待ちうけがいいなぁ。
かっちょよくたたいてる姿ならせんせでもいいかも~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿