★☆独り言☆★

私の、心の思うままに♪ 

ひととき

2013-01-21 11:16:39 | Weblog
久しぶりに心から楽しめた日でした(^^)

れっすん
昼前から昼過ぎに時間変更。
多分、すてーじ後は打ち上げで遅くなるからだろうな~って思ったら、やっぱりそういうことらしい(笑)
朝方まで繰り出していたそうな(笑)

さらにちょっと遅れてきたけど、それでも元気だなぁー。
いろんなふれーずやったけど、難しいからできないと思われていたふれーずができたからうれしいなー。
「できないと思ってたらできたから・・・」って。やたっ!

休憩の時、こーひー買ってきてくれた。
お金渡そうとしたら「いいよ、少し遅れたし」ということで(^^)ありがとうございます。
すたじお内は飲食禁止ということで外でしばらくおしゃべり。
そんな時間も楽しかったなぁ。

今まで言わなかったけど、けがの話から首頸椎の話もしちゃった。
左手がしびれる話。今はしびれはないけど気圧の関係で動きにくくなることとか、
姿勢とか、腹筋背筋とか。

終わりごろ、すてーじからもらったブツにサインもらった。
3年くらい前の私はきっとこんなことできなかったな。
変に意識して。今は平気。素直に思うことを素直に表現したほうがいい。
次のせっしょんのときにgの人からももらう予定~。

しばらく間空くな~。すてーじもないし。
1個あるけどいけないし。
まいっか。


同日夜、師匠んとこがあるんだけど、時間が空き過ぎ。
で、ちょうどあにきの叩くらいぶがあるからそこに行くことにした。
違う方向から行ったから会場が分からなくてあせった。
到着しても入口がわからなくて焦った。
間に合ったからよかったぁ~。

後ろだけど椅子だしいちだん高いからよく見える。
座ってても見える。今の私の足にはちょうどいい!
もー、めっちゃかっこいい!
この人のどらむは一番「ふぁん目線」で見てるなー、自分。
かっこよくてガン観
Dさんとかもいたのに(笑)
あんこーる後、私のほうみて指さしてた気がした。
私が見えてたのかしら?指と目線はばっちりこっちだった。
らいとが当たらないと私なんてわからないと思うんだけど、でもそう思うことにしたー(笑)

そしてそして、再び移動。
師匠んとこへ。
師匠の曲再び。なかなか覚えられなくてなんだかいらいらしたけど、でもだんだんできるようになってきた。
これ、叩けると気持ちいいかも?
練習してこよー。
今週末はせんせのすてーじでなく、師匠のすてーじへ行く。
楽しんでくるぞー!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿