★☆独り言☆★

私の、心の思うままに♪ 

ひとりごと

2013-01-16 12:57:34 | Weblog
積雪のため歩きづらい・・・
ただでさえ歩くの大変で疲れるのにこの足だから(汗)
昨日、今日と歩いて腫れてきた。むーん。


練習になる、と言われた曲をやっと聞き込み始めた。つか始めるの遅い。
2時間っていいと思うんだけど、1か月の空きは怠け癖がでる。
もともと、けがでしばらく練習してなかったからなおさら。
1度、月2にしてみようかな?



積雪でちゃりが使えないため電車使ってる。
電車の中はあったかいけど、電車のゆれと人ごみで足が痛い~踏ん張りが利かない~
寒いけど、ちゃりがいい。
早く雪溶けないかなぁー!



先週末から風邪ぎみ。多分ふつうに風邪ひいた。
喉が痛くなってきた。
鼻も詰まる。鼻もでる。
くしゃみもでる。
まずは喉なんとかしたい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿