★☆独り言☆★

私の、心の思うままに♪ 

何気に知りたいこと

2007-05-30 13:41:53 | Weblog
何気に知りたいことは多々あるもので。

しりたいな~と思ってネット上にポロポロとこぼれてる情報を拾い集めてみる。
でもやっぱり分からないものは分からない。
そこまで真剣に検索してるわけじゃないからさ。
知ったところで「ふーん、なるほど」で終わりだから。

で、「知りたいな~」と思ってたけど情報収集してない件がありました。
そんな情報が向こうから飛び込んできた。
ちょっとびっくり。

そして「ふーん、なるほど」で終わりました(笑)
結局そんなもん(笑)
知ったからってその情報が生かせるものではないのよね。
そういう種類のものだから。
どうせ知るなら私の中でランクの上のものを知りたかったわ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿