★☆独り言☆★

私の、心の思うままに♪ 

無気力

2007-05-31 10:29:56 | Weblog
無気力とは正にこのこと。

ショックを受けたのは夜中の2時。
そして、やっと意識的に動けるようになったのは2時48分。

人様からしたらたいしたことないですよ。
でも私からしたらもう気絶するかと思うほど(大げさ?)ショックでした。

データが消えちゃった。

データといっても大本は円盤に入ってるのでいいといえばいいのですが・・・
何枚あるの?(遠い目)
取り込むのに何日かかったっけ(さらに遠い目)
あの「時間」はナンだったの?
媒体にしていたPCには残してないのです。容量をあけるために。

私がこつこつとデータを取り込んでいた姿を見ていた姉が気の毒がってました。

ああ、またあの日々が始まる。
やっぱPCに残しておいたほうがいい?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿