★☆独り言☆★

私の、心の思うままに♪ 

やべっ

2009-02-25 15:17:42 | Weblog
ダブルブッキングしてたの今気づいた。

やばいでしょ?
かたほうはすでに支払い済。
かたほうは予約のみ。でもキャンセルはできないのね。

これは、前者が先にチケ手配したので前者が優先です。
予約のみのほうをダメ元でキャンセルめーるですわね。
私が悪いんですが(汗)
予約のみのほうは当日現地に行って支払いなのでどちらにしてもお支払いはできません。
ドタキャンより、メールでキャンセルの旨連絡しといたほうがまだいいでしょうから(汗汗)

ああ、ちゃんと手帳に書いといたのに、見ない私がいけないのです~。
こんなことにならないように気をつけなきゃ。

すみません、担当スタッフの方々m(_ _)m


そして、
もうひとつ。

今日は大丈夫かしら?
夜はりはだってゆーじゃないの。
れっすんは?
大丈夫?
今日の夕方入ってます。
忘れられてたらどうしよう?(汗)
でも確認めーるするのもなんだし。
時間に行って、ちゃんとすたじお空いてればいいのですが。
空いててもせんせこなかったらどうしよう(汗)

なんだか時間まで気が気じゃないわ(汗)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿