★☆独り言☆★

私の、心の思うままに♪ 

ゆるゆる~

2008-07-31 11:32:06 | Weblog
教授のらいぶに行きましたよ。

ゆるゆるで楽しい場でした。
すてーじが、というよりその「場」が楽しい。
すてーじも客席もみんな参加型。

たいこが見えなかったので後ろで見てたら教授がじぇすちゃーで、
「前に出てきて踊りなさい」と。
最初、私に言ってるとは思ってなくて。。。
そのうちsha(黒人の可愛いコーラスの子)がやってきて
私を前に連れてった。
shaはいい子だわ♪
つか、私に対して言ってたのね。ごめんなさい~。

ゆるゆるらいぶ。
楽しかったけど、やっぱり私が本当に心の底から楽しめるものとは違う。
これは趣味の違いだから仕方ないけどね。
いい悪いの問題じゃない。

次の教授らいぶ、予定が被ってる。
む~ん、どっちを優先しようか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿