★☆独り言☆★

私の、心の思うままに♪ 

なぁ~んかさ

2008-07-29 23:40:51 | Weblog
モヤモヤするのよ。
残尿管ありまくり、みたいな(変な例え・汗)

えっと、単なるつぶやきです。
かる~く読み飛ばしてください。

興味を持つことはいいことです。
多いに参加して欲しいです。

・・・が、

・・・が~、

興味の持ち方が違うでしょ?でしょ?ね?
本当にやりたくて興味持ってるの?
違うでしょ?
るぱんに恋してからでしょ?
るぱんに恋して、接していたくて、やってるんでしょ?
動機がさ、私にしたらモヤモヤなんですよ。

るぱんに恋した辺りの私の動きがまたあの子の想いに火をつけたんだと思います。
私の動きっていっても私自身の動きじゃありません。
私の周りの動きです。行動です。事の流れのことです。
なので私自身がどうのこうのではありませんです。

また、あの子に火をつけさせたるぱんもなぁ・・
そういう人だから仕方無いんだけどさ、何もあのタイミングで着火しなくても~(汗)

なんかね、いやなのよ。
今まで微塵も興味示さなかったのよ。
私がいろいろ始めたこと知ってるのよ。
でも興味まったくなしだったのよ。

なのに、
るぱんのあの時から興味は一転。

動機がねぇぇ~(大汗)

余り入ってきて欲しくない。
なんかね。

両手を広げて受け入れられない。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿