★☆独り言☆★

私の、心の思うままに♪ 

単純?

2007-05-14 10:46:07 | Weblog
今回はおっかけないかも?

いつになく弱気な心構え(笑)
気力ないし、こめかみに頭痛のたねがあるし。
でもやっぱり会いたい気持ちはあるらしく行きから計画(笑)

Gと一緒に写メ撮った(←りっぱに任務遂行・笑)

現地につくとふぁんがいっぱい・・・
こてきさん発見。でも声かけるのが精一杯だった(気分的に)
なんだかつれない対応・・・(にみえた)
勝手に凹む自分(汗)

今日の予定を終えて、次の現地へ移動開始。
めんばー登場。Gに移動の時間を確認♪
待合室で時間をつぶしていためんばーが移動をはじめると私はKN様のところへ。
昨日の差し入れのことを聞いてみた。
ちゃんと食べてくれたって♪
そして後ろみたらGがいた。
エスカレータに乗ってるのに後ろむいてGに話しかける。
Gは私の差し入れをみて、食べたいと思ったらしいんだけど食べるの忘れちゃったらしい~。
まっしょうがないか。
ちょっと調子が戻ってきた。
こてきさんのところへ。
でもお仕事してるのよね。ちょっと邪魔しちゃうかも?
勇気出して話しかける。私の差し入れは食べてくれたみたい。よかった!

そして移動。
移動先にはたくさんのふぁんがおまちかね。
こてきさんに話しかけるのやめようと思ったんだけどついつい話しかけちゃった。
・・・思わず凹み(←勝手に)

めんばーをお見送りしたあと、ご飯と自分たちの移動と準備。
頭痛のたねを消すため薬買ったのね。
すてーじ始まる前に薬を飲んで準備万端!
さて、いくかっ!ということで体調だけでも回復させてすてーじに挑みましたさ。

薬のおかげで体調は回復。
あとは気持ちが回復すればな~。
昨日判明したけど月1ちゃんだったのね(汗)

終わってほーむへ向って移動。すぐにめんばーがきた。
で、なぜかGの後についていく私(笑)うしろにこてきさんいるのに・・・
Gの取り巻きがきたので私は自然に離れて・・・
結局こてきさんのところへ行ってたわ(笑)

話しかけれないと思っても、凹んでても、やっぱり最終的にはこうなるのね(汗)
すてーじの後だと話が出てくるから会話になった。
しかも普通にお話してくれる。よかった(T_T)
嫌われたかと思った(>_<)
結構な時間、こてきさんにくっついてました。
こてきさんのとなりにKN様がきたっ!
ひるまずにKN様にも話しかける♪

向こうに到着後、こてきさんはのりかえせずに去っていきました。
終わりよければすべてよし。
あれだけ凹んでたけど、最後は普通にお話してくれてとっても心が軽くなった。
結構単純なものだわ(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿