★☆独り言☆★

私の、心の思うままに♪ 

余談

2007-05-15 15:15:01 | Weblog
ほーむで、こてきさんにくっついてるとき。
ふと見るとオーラを放った数人と、それを取り囲む団体さんがいる。
有名な人っぽい。KN様とすたっふも団体さんを見てなんか話してる。

私「あれ、有名な人っぽいけど誰だかわかります?」
こてき「知ってるかどうか分からないけど、●-●●だよ」

あー!知ってる知ってる!名前(ぐるーぷ名)聞けば分かる。
へぇ~、この人たちも地方公演やってきたんだ。
もう、ベテランの域に達してる人たち。
むこうのベテランさんとうちのベテランさん。これから関東へ帰還(笑)

私の降りる駅に到着。こてきさんを遠くからお見送りして私は電車乗り換え。
ホームで電車待ってると、先ほどのベテランさんの一人が歩いてきた。
「ん?もしかしてさっきの?めんばーの一人だ」
なんて思いながらガン見してしまいました。
先方も、ガン見してる私を見てる(笑)
ベテランさんが隣の車輌に並びました。

電車到着。私が乗ろうとした車輌はよく見ると座席が3並びしかないやつだ。
座れない、と思った途端隣の車輌へ移動!
でも、隣の車輌はベテランさんが乗ってるのよね。いそいでもう一両隣までホームを走って行きましたよ(笑)
ベテランさん、走り去っていく私をじ~っと見ていたらしい(笑)
自分を追いかけてると思ったのかな?
安心してください。私は追いかけてませんから(^^)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿