★☆独り言☆★

私の、心の思うままに♪ 

やばい・・・

2006-07-13 14:31:13 | Weblog
今日はやばい。眠い。
あまりにも眠くてやばくてどうしていいかわからない。
トイレはさっき行ったばっかりだし。

それもあるけど、
どうも今日はイライラしてならない。
相変わらずの隣のシーホー星人。
今日は好調らしい。
シーホーいいながら鼻歌歌ってる。
好調でも不調でもシーホー言ってるから私にとっては苦痛以外何者でもない。
今日に至っては私のイライラ度が高いのでシーホーが余計目障り、いや耳障り。
むかついてむかついてちゃぶ台ひっくり返したい気分。
あるいは机をドカッと叩いて立ち上がりたい気分。

シーホーから少しでも逃れるため、耳をさりげなくふさいでいるのだが・・・
右耳を左手で押さえるのはあまりにも不自然。
でもそうするしかないの(泣)

今のシーホー星人は私の右側にいます。
右手で右耳を押さえると、ペンやマウスが使えない。
仕事になりませんのね。
だからといって右耳を開放するとシーホーがダイレクトに聞こえてきて、鳥肌が立つほどイライラする。特に今日はね。
イライラするとなおさら仕事にならないのよ。
精神衛生上よくないし、仕事にもミスが出る。

だから、

左手で右耳を押さえながら仕事してる(大泣)

ああ、神様なんとかしてください。
もうイライラの局地になると私はちゃぶ台ひっくり返しそうです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
耳栓。 (ま。)
2006-07-15 02:22:37
耳栓を使ってみるのは…バレる?;
返信する
管理ホンキで (管理人)
2006-07-15 22:59:04
耳栓考えてます(汗)近々購入予定~!!
返信する

コメントを投稿