★☆独り言☆★

私の、心の思うままに♪ 

試練?

2006-07-24 15:00:11 | Weblog
もうね、シーホーがうざいとか、愚痴言ってる場合じゃなくなってきた。
具体的に動かないとまずいって。
このままじゃ体を悪くする一方。

22日、病院に行って薬をもらってきた。
飲み薬と貼る薬。

貼り薬はにおわないシップです。ヒジに貼るのでテープとサポーターを買う。
飲み薬は1日3回食後に。

今週末また病院へ行きます。

左手のしびれが取れません。
取れないどころか時々痛くなる。
握力がなくなってきた。
モノを回したり動かしたりする動きがにぶくなってる。

これってやばいって。

シーホーを避けるため、耳を押さえたりした姿勢が決定打だったのかと思われます。
1年間、自分でもわかりきった悪姿勢をとってきました。
思えばこうなることは予想してたはず。

こうなってからじゃ遅いって。

今でも隣でシーホー言ってる。
イライラするし体の具合は悪くなる。

神様助けて。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿