★☆独り言☆★

私の、心の思うままに♪ 

季節が変わった

2012-09-27 12:51:46 | Weblog
涼しくなった。
秋だねぇ。



先週末はかなり楽しい時間を過ごしました。

初めての土地に足を運んだり。
お二人と一緒に過ごしたり。
友達と一緒に過ごしたり。
楽しすぎでした。
その後のすてーじもさいこーに楽しかった。
この二人が大好きだなぁ~。

仕事でかなり個人攻撃されてストレスたまりまくりだけど、周りが助けてくれるからきっといいほうだと思う。
ここ最近、でずっぱりなので叩けてないのはまずい。
叩かないと。
今週末久しぶりのれっすんだ。

早く定時にならないかな?
早く帰りたい。
まず帰りたい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿