★☆独り言☆★

私の、心の思うままに♪ 

9月も終わり

2012-09-21 12:52:57 | Weblog
週末はhsばんどとdちゃんゆにっとで楽しかった。

dちゃんゆにっとは地方でした。
現地の友達と一緒にいたわけですが、、、、その人、、、、
いい人なんだけど、、、なんか、、、、ん??って思ってしまうひと。
言い方変えると、、、まるであっちの人たちと「知り合い」みたいな感じで話してくる。
「知り合い」ってある意味あってるけど、、、
・・・あくまで一ふぁんですから(笑)

んーーーー、つながりがたくさんあるといいたいのか、
いろんな方面からつながってるといいたいのか、
そんなこといったら、、、
私も知り合い(笑)ってなる(^^;)

ま、いいけどね。なんか話聞くたびに鼻につくもんで・・・




そして今週のお仕事、さんざんだった。
とらぶるは仕方ない。それ相応の対応をするしかない。

けど、

あそこの上司はいったい何者?
いくら客とはいえ、個人攻撃ってどうよ。

人として最低だわ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿