★☆独り言☆★

私の、心の思うままに♪ 

健康診断

2006-12-12 13:11:56 | Weblog
明日は健康診断です。
今日の20時からは断食。
そして明日の朝からは水もNG。
まちがえないように気をつけなくっちゃ。

そして健康診断から仕事へ行く。
仕事終わったら店へ行く。
店?
平日に?

そう、店に行くんです。
何を思ったか予約入れちゃったんです。
もちろん一人だったら絶対入れませんよ。
「●●だから行こう!」と誘われました。
で、
「いいよ」
と言ってしまいました。
行くのはいいんだけどね。飲めないっちゅ~の!>ぢぶん
わかってるのにいくんだもんなぁ・・・
まっ、友人と行くと雰囲気が楽しいからいいんだけどね。
いろんな話も聞けるし、いろんなアーの話も聞けるし。

今回は某ギタリストがいらっしゃいます。
それがスペシャルだったりします。
知る人ぞ知る、な人なのできっと名前聞いても分かる人少ないだろうな。

名前聞いて分かるGは来月いらっしゃいます。
はい、もちろんそちらも予約取りました。
激戦の末、予約取りました。
先月に引続き、来月もよろしくお願いしますm(_ _)m>G

明日はどんな話が聞けるかな?

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
健康診断 (管理人)
2006-12-15 12:23:39
前日夜、20時までにたくさん食べたから大丈夫でしたよー。
でも、やっぱり朝食抜きはお腹空きました!
返信する

コメントを投稿