★☆独り言☆★

私の、心の思うままに♪ 

ふ~ん・・・

2006-12-11 10:59:58 | Weblog
店に行ってきた。

二日連続で行ってきたわけではありません(笑)
今度は違う内容で。
今回は若くて美形な二人がカウンターに入ってました。
今度でびうする人らしいんだけど、知らない。
これからでびうするから知らないのは当たり前だけどね(笑)

オーナー(2)がある雑誌を見せてくれた。
そこには、カウンターの二人が載ってるじゃん。
へぇ~ほぉ~ふ~ん。
でびうを某雑誌で取り上げてくれるなんてすごいじゃん。
同じ店からでびうした実力アーがいるんだけど、そっちはインディーズでびう。
ということは、今カウンターにいる子たちはメジャー?それともインディーズ?
メジャとインディの線引きが曖昧なのよね。
雑誌に載ってもどっちでびうなのか分からない。
結構大々的に取り上げてもらってるからがんばってね。

おねいさん、いやオバチャンは応援してますよ(笑)
今日、その雑誌買って帰ろうっと。

いやいや、話聞いてるといろいろ面白い。
いろんなつながりが見えてきて面白い。
そんな話はまた今度。

・・・といってもここは意味不明な書き方だからわからないか(汗)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿