Smile Diary

ハルとユキとあーちゃんとかんちゃん。我が家の4きょうだいの成長日記です。

パン作り

2018年10月21日 | 手作りパン♪



小麦食は控えよう!と高らかに宣言した我が家ですので、回数はかなり減りましたが、ママのパン作りは時々行われております。

かんちゃんももちろん参加。とっても幸せそうです。
あーちゃんは上手に丸めるコツをママから聞きながら、丁寧に作っています。

後ろでスプラトゥーンをしているのはヒマそうなハル兄さん。
新人戦のトーナメントは、あっさり負けてしまって今日はオフです。

暇さえあればゲームをしていますが、それなりに節度を守って?やっているし、学校の成績もそれなりに良い方みたいだし、まぁ、いいか、という感じです。
2学期の中間テストでは、もう少しで全教科平均90点だったそうで。
毎日遅くまでがんばってるもんねぇ。

深夜0時過ぎまでやっていることもあって大丈夫かな?と心配になることがありましたが、それは翌日提出の課題が終わらなかっただけみたいです(笑)

【パパ】

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。