Smile Diary

ハルとユキとあーちゃんとかんちゃん。我が家の4きょうだいの成長日記です。

大爆笑

2018年10月22日 | かんちゃん
本当にいろいろな言葉を覚えていくかんちゃん。
今朝は、ユキ兄さんとこんなやりとりしてました。

最初は機嫌よく遊んでいたのですが、急に怒り出すかんちゃん。
「ちがう!」はこのごろ最もよく使うワードです。

ちょっとでも気に入らないと「ちがう!」
お熱を出してからは、機嫌が悪い日が多かったので、ひたすら「ちがう!ちがう!」と言いながら泣いてました。

で、ユキ兄さんに対して「ちがう!」と言い出したかんちゃんは、何を思ったか

「ちゃんと すわって!」

と言い出し、「ちがう!」「ちゃんと すわって!」「こっち!」と、かなりお怒りの様子。

それを聞いたユキ兄さん、和室で正座してました(笑)


いやもう、それを見てパパは大爆笑。
ユキ兄さんもひょうきん者なので、リアクションが面白くて面白くて。

朝からいいもの見させてもらいました。


写真はおにぎりを食べるかんちゃん。

この前に朝食とってますけどね。終わってしばらくするとすぐに何か食べたがるかんちゃんです。

今朝は機嫌よく起きてきたし、食欲も出てきて、ユキ兄さんとも楽しく遊んで、完全復活間近、かな。

【パパ】

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。