Smile Diary

ハルとユキとあーちゃんとかんちゃん。我が家の4きょうだいの成長日記です。

運動会!

2016年10月02日 | イベント
1日延期になったけど、ついにやってきました運動会!
今年は3人とも小学生だから大変だわ~。
6学年のうち3学年の競技を見るってことは・・・。つまり半分ね(笑)

偶然なのか、何なのか知りませんが、3人とも赤組になったので、応援はわかりやすいですね。


あーちゃんは、ゴーストバスターズの音楽に合わせてダンス。
ゴーストバスターズなんて、また古いなぁ~、と思ったら、今、また新しいゴーストバスターズやってるのね。


ユキ君の表現種目は椅子体操。
椅子を使って組体操みたいなことをやってました。


ハル兄さんは、やっぱりメインの組体操!
学年で一番小さいハル兄さんは、上に乗ることが多くて結構目立ってました。
でも、そんなハル兄さんが下になって支えている時のほうが、ちょっとウルッときたりするんですね。


で、その他競技種目は・・・・
ハル 100m走【5位】 騎馬戦【白組勝利】 騎馬戦(一騎打ち)【負け】
ユキ 80m走【2位】 棒引き【白組勝利】
あーちゃん 50m走【5位】 玉入れ【白組勝利】

う~ん、ひどい結果ですな。

こんな調子なので・・・



当然、白組の勝利。
ハル兄さんは、6年連続で負け組になる、という記録を達成しました。

【パパ】

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。