Smile Diary

ハルとユキとあーちゃんとかんちゃん。我が家の4きょうだいの成長日記です。

いよいよ、のようです。

2016年10月03日 | ママ妊娠中
朝、「ママとLINEをしていたら、弱いけど陣痛がきたみたい・・・。」と。

予定日は9日。
今日はまだ3日。

パパ的には、まだなんじゃない? と思っていたのですが・・・。


仕事を終えて家に帰ってみたら、じいちゃん、ばあちゃんが来てくれていて、お産に向けてのスタンバイが進んでいました。

この段階でも、パパはまだまだなんじゃないかな~、という気持ちがありましたが、だんだん陣痛は強くなってきているし、間隔は5分くらいになってきているし、一度、助産院に電話してみることに。

で、聞いてみたら、用意しておくから来てください、ということになったので、とりあえず、子どもたちはばあちゃんにお願いして、パパとママだけ助産院に行くことにしました。

【パパ】

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。