Smile Diary

ハルとユキとあーちゃんとかんちゃん。我が家の4きょうだいの成長日記です。

運動会! といえば・・・

2016年10月02日 | 手作りもの
今日は運動会。
予定日に近いこともあって「ママが無理ならパパがお弁当3人分作らないといけないねぇ~」なんて言ってたんです。

で、何を作ろうかな・・・と思っているうちに、「そうだ! 運動会といえば・・・」と思い当たったのが、コレ。




運動会といえばお稲荷さんと太巻き寿司。
お重に詰めてあって、からあげとかたまご焼きとかあって・・・・。

懐かしい思い出です。

お弁当が作れないほどお産が近くなっているわけではなかったのですが、作りたい!と思ってしまったので、今日は4時に起きてお弁当作り。
子どもたちに聞いたら「ええ~? 白いご飯がいい。」なんて言うもんだから、結局お弁当はママが作りました。

パパが作ったのは、大人たちのお昼ご飯ね。


なんだかんだで、結局は少しだけお稲荷さんと太巻き寿司を持って行ってくれることになったので、こんなお弁当になりました。

【パパ】

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。