gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

美味しい緑野菜たち! (*^_^*)

2019-06-20 11:15:08 | 日記

緑野菜と言えば、、、

 

キュウリとブロッコリー

ですね!

キュウリには、「βカロテン」「カリウム」

が多く含まれています。

βカロテンには、体内で、ビタミンAに変わります。

カリウムは、体内のナトリウム(塩分)を排出する働きがあります。

他には、むくみをとる効果や、身体を冷やす働きなどがあります。

ブロッコリーには、「ビタミンC」「ビタミンE」「ビタミンK」

が含まれています。

他には、ガン予防や、風邪予防、疲労回復などの効果があります。

 

ブロッコリーやキュウリでなにか副菜として一品作るのもいいかもしれませんね。

「すまいる市」へご来店お待ちしておりま~~す

 

お電話での予約も承ります

 

スタッフ一同お待ちしておりま~す

 

電話注文・地方発送も承っております

 

すまいる市 (^_-)-☆

 

 520-2331

 

滋賀県野洲市小篠原2199-4番地

 

TEL 077-587-5225


最新の画像もっと見る

コメントを投稿