gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

続けることが大事(*^。^*)

2017-04-27 14:13:31 | 日記

暑くもなく・寒くもなく過ごしやすい気候になってきましたね

新生活ですこ~し疲れの出てる方も多いかもしれませんね

そんな方に

きな粉は大豆からできる安心安全な天然プロテイン

身体に必要なビタミンやミネラル、脂質などの栄養がとても豊富

小さな子供さんから大人まで安心してお使いいただけます

牛乳にきな粉を混ぜて蜂蜜を少し垂らすと安くて美味しい小中学生向きの天然のプロテインに早代わり

また、女性特有の更年期障害やがん、高血圧など生活習慣病にも効果大

黒豆のダイエット効果・黒豆の美容効果

ガンコ親父の國男さんの愛情たっぷり

ぜひお試しください

「すまいる市」へご来店お待ちしておりま~~す

お電話での問い合わせ・予約も承ります

スタッフ一同お待ちしておりま~す

電話注文・地方発送も承っております

すまいる市 (^_-)-☆

 520-2331

滋賀県野洲市小篠原2199-4番地

TEL 077-587-5225

 

お  し  ら  せ

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿