gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

まくわ祭りい~♪♪♪(*^。^*)

2013-08-26 13:06:21 | 日記
今日は、いろ~んなまくわが入荷しました!!


これは、「なりくらまくわ」
小さいですが、甘~い!!ですよ(*^_^*)
一番人気!なの~おおおお


これは、見ての通り!黄色でシマシマ!とらまくわ~♪
これは、さくさくして甘いよ(^0_0^)
最近すっごく売れてて!お客様が「美味しかったわ~」ってまた買って行かれるの


これは、良く目にするんじゃないですか?「黄まくわ」
一番あっさり!してます。」この中では、一番歯ざわりがある!
この写真のは、くまさん!って言う生産者の方が野洲川河川の草をたい肥にして農薬等使わず栽培されてるんだよ

実は!今日も大分売れちゃった!!でも今年は、暑さが続いてるからかまだ採れてるみたいよ(^^♪
もうすぐ終了!!!!!!!!!!!!!!!だから今のうちに買いに来てね(^_-)-☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿