ALRIGHT OK!

毎日楽しいことばかりじゃないけれど
他愛も無い日々のいろんなお話聞いてくださいませ

昨夜のナタリーTV

2010年10月28日 15時27分28秒 | Spitz♪
http://natalie.mu/tv

昨夜のナタリーテレビ、
「スナック・エリー」

亀田誠司&大宮エリーのスピッツナイト♪
(生番組)

聞いててめっちゃ
楽しかったです (*^^*)


あ~しかし、昨夜の
亀田さんとエリーさんのように
飲みながら共通の好きな音楽の話をして
 
ずんずんハイテンションに、
いつの間にか酔っ払って
ますますハイになって行く

っていうのをしてみたいなぁ


お二人ともかなりのハイペースで
飲まれていました

お酒を飲みながらのトーク番組ですけど
大丈夫かぁ~?ってくらい(笑)

エリーさん、ただの酔っ払いみたい(笑)
いや、完全に酔っ払いだった

私もそこまで飲んでハイになってみたいよ
時間とか帰る事とか何にも気にしないで…

でも、エリーさん
ちゃんと最後までママとして仕切れたんだから
やっぱすごいですよ


ついでに
酔った勢いで大好きな人に電話しちゃう

なぁ~んていうのもしてみたいなぁ

(エリーさんはファンの為にも?
 草野さんに生電話してくれました)


こんなこと(ぐだぐだに酔っ払い、大笑いしながらの番組進行)を
公開テレビでしちゃうなんてすごいよ、エリーさん(笑)

まあ、ユーストリームですけどね

そして、昨夜の放送時点での
ユースト視聴率世界一おめでとう~


3373には届かなかったけど
3000人越えだもんね!
(スピッツに「さざなみCD」というアルバムがあって
 3373=さざなみ、と数字の語呂合わせをします)


生電話、嬉しかったなぁー

電話の声って普段と聞こえ方がまた違って
良いんよね~


電話口から聞こえる
マサムネさんの声と
エリーさんとの会話

とっても素(ス)っぽくて・・・

そして
とっても大人な感じがしました

1時間半も、スピッツ抜きでの
スピッツについて語る番組なんて
最後まで見れるかなー(飽きそう)と思ってたけど

亀田さんとエリーさんが私たち一般ファンと同じような
「スピッツ大好き感」が伝わって来て

ツイッターもあったし、それをエリーさんが読んでくれたり
もうファン同士が集まってスピッツについて語ったり
きゃぁきゃぁ言うてるっぽくて
ファンにはたまらなくおもしろかったです

どんどんツイッターが入るので
読み切れない間にスクロールされて行く感じで
1時間半、ジャンジャン届くつぶやきと
エリーさんたちをパソコンから見てて
目はかなり疲れましたけど

ああ~
音楽とアルコールのある
楽しい宴(オフ会みたいの)に参加したい
って思った夜でした☆☆☆



・・



SONGSは録画してるから
明日、朝幼稚園に行く前に
三男(5歳)といっしょに 見ればいいや、と
お風呂に入って寝ようと思ったけど

お風呂あがったら
やっぱり待てなかった!

録画したの見ました

今朝もう一度
三男と一緒に見ました(笑)

リアルタイムに見られない夜の番組は
いつも幼稚園に行く前の時間に
三男と一緒に見ています
(幼稚園の用意できてから家を出るまで時間が余るので)


三男は私のスピッツ好きに対する1番の理解者?です(笑)

イントロどん!でスピッツの曲名言えます
PV出だしでも曲名言えます


メンバーの皆さま、今日もお仕事お疲れさまでした

生電話にも出てくださってありがとうございました

本当に幸せな時間でした

ほんとにまとまらない日記になりました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿