ALRIGHT OK!

毎日楽しいことばかりじゃないけれど
他愛も無い日々のいろんなお話聞いてくださいませ

11月になりました

2010年11月02日 11時11分41秒 | Spitz♪
スピッツ、怒涛のテレビ出演ラッシュの10月が終わりました

何だかホッとしています

もうこれ以上私をがっかりさせないで、
って思ってるから

地味でじーさんな衣装はもちろんやけど
(↑これがファンには好評なんだから不思議だわ!)

緊張するのはわかるけど
なんでTVだとあんなに声が出ないんだ~と。

めっちゃ不思議!

私が見たライブは幻だったのか!?ってくらい
声質も声の伸びも全然違うやん

なんで

それでも、初めてスピッツを見る人は
緊張してるとか関係ないし
アレをスピッツの実力だと思っちゃうのよ

出るからにはしっかりやってほしいわ

ああ、新米ファンのくせに辛口(苦笑)

あと、緊張で疲れた顔の草野さんを見るのは
見てる方もかなり疲れるしかなりツライのよね

緊張するなとは言わないけど
緊張で声がしっかり出ないくらいなら
生放送の出演だけでも辞めたら?
って思う

まあ、会社の事情もあるから
仕方ないのかもでしょうけどね

プロモーションのためにTV出てるのに
声ぐだぐだなってたら意味無いやん

「透明感のある声」だと言われてるのに…

なんか、スピファンがここ一連のTV出演の感想を
「カッコ良かったですね!」とか
「ステキな声でした!」とか言ってるけど
私は納得行ってなーい!!

草野さん、じーさんっぽいし

新米ファンのくせに厳しいぜ!(笑)

なかには「声、出て無かったね」
って書いてる人もいたから
その人たちには共感したけど
そういう意見は圧倒的に少ない

まぁ感じ方はそれぞれだから仕方ないけど
あれじゃあ、ファンじゃない人が見たら
ファンにはならないなぁ
と思うんやけど??

ああ、
のびのび歌ってる
ライブでの声が聴きたいよ~

そうそう!!

10月末に3年ぶりのアルバム発売やのに
そのツアーが何で来年3月からやねーん

遅すぎるやろ!っちゅうねーん

しかも本数と言い、会場数と言い
少なすぎるっちゅうねーん

どんな事情があるんやねーん


とか文句ばっか並べましたけど(笑)

やっぱりスピッツ、
そして草野さんが好きなんです(爆)


なんでやろ~(ToT)/~~~


R&Rな私はどこ行った~(^_^;)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿