ALRIGHT OK!

毎日楽しいことばかりじゃないけれど
他愛も無い日々のいろんなお話聞いてくださいませ

妹からのメール(怒髪天について)

2012年06月13日 23時38分32秒 | 怒髪天♪

妹、昨日突然声がかすれて出にくくなり
今日も治ってなかったから病院に行ったら、
声帯が炎症おこしてるから、しゃべるとポリープできるんで、
今日は喋らないようにって言われ、点滴まで打たれちゃったらしい
喋らないようにって言われてもなかなか難しいけどな~(^_^;)

怒髪のライブではしゃぎすぎて今頃症状が!?
な訳は無く(笑)
(怒髪ライブは7日でした。それが原因やったら遅すぎにもほどがあるw
いくらトシを取ったら痛みの出てくるのが遅いっていうてもww)

単なる風邪だそうで、
ウイルスが喉に付けば扁桃腺が腫れ
声帯に付けば声帯が腫れるんだって。
それで、声帯が腫れてる時に無理に声を出したら
ポリープが出来るから喋るなってことでした

熱は無いし体は全然しんどくないから
普通の風邪より楽だそう(ホッ

で、そんな妹からのそのメールの続きに書いてくれてた事。。。
以下↓

怒髪天熱盛り上がってますね〜
(私が毎日、増子さんカッコ良かった!怒髪カッコイイ!的なメールを書いている・笑)


本当に暑くて(ハコが)熱くて(←増子さんが)

カッコ良かったですよね〜 (何故に他人行儀的・笑)
 
私にとっては分かり易い歌詞が魅力的かも。
この年になると恋愛ソングより人生ソングがグッとくるし、
怒髪天はストレートにそれを歌ってるからね。

小渕クンが以前『コブクロを聴いていれば大丈夫』って言ってたけど、
そのまま『怒髪天を聴いていれば大丈夫』って言える気がします。
 
もし、心折れてどうにもならなくなった時でも、

生きてるだけで(全人類肯定曲) とか
http://www.youtube.com/watch?v=TZifn9K7cmw

ちゃんと生きてろ 約束だぜ(セバナ・セバーナ)
http://www.youtube.com/watch?v=R-L5SDJxEFs

なんて聴いたら
もうちょっと頑張ろ!しっかり生きなきゃ!
って思えるんじゃないかな。

みんなコブクロと怒髪天を聴けばもっといい世の中になるのに

 

ライブに誘ったはいいけど、コブクロとか「良い声好き」「しっとりじっくり聞きたいタイプ」の妹が
怒髪天のライブを観て聴いて、どう思うかチョット心配だったんだけど

やっぱり連れて行って間違いは無かった

私コブクロは知らんから何とも言えやんけど

(コブクロと)怒髪天を聴けばもっと良い世の中になるのに

って言うのは、本当に最高に嬉しい言葉です

アニキのメッセージは特別ファンじゃなかった人にもちゃんと伝わったんだなって。

 

難しい約束は出来ないけどさ

最低限の約束として次までに

生きて会おうぜ。

だけどこれ 実は一番不確かな事なんだよね

一番大事なのに 一番不確かでさ

それでも やっぱり 約束したい (増子直純。怒髪級より)

東日本大震災やライブ福島を経験して尚一層兄ィは心からこの言葉を・・・
心から「生きていてくれ!」と願ってるんだと思います



最新の画像もっと見る

コメントを投稿