ALRIGHT OK!

毎日楽しいことばかりじゃないけれど
他愛も無い日々のいろんなお話聞いてくださいませ

増子直純さま♪

2012年06月12日 00時22分31秒 | 怒髪天♪

今だ、怒髪のライブの余韻、増子兄ィのカッコ良さの余韻に浸ってる私ですw

草野さんは今、封印されてまつww

兄ィ、カッコイイワァ~

あんな一体感のライブは初めてやったなぁ
普通は客が歌ってると腹立つけど
怒髪天は特別やな
多分、兄ィの声が客の声に負けてへんからやろな
あんな大合唱やのに全然負けてへん ってすごい

で、ついでに言うと
今回のアルバムは
みんなで歌える歌を、
みんなで楽しめる歌を、
って思って書いたらしいから。
それ知ってたから私も遠慮なく歌ってた

なんか、スゴかったよな~
楽しかったよな~

演奏もすごいしっかりしてたし。

また行きたいな~

欲を言えば
もうちょっとしっかり目でも見たいけどね

はぁー 兄ィ、カッコイイワァ~  


ちなみにこの携帯、ますこが変換出来ません
ましこ、で変換出来ますが。

増子兄ィ、カッコイイワァ~(何回言うたら気ぃ済むねんww)
惚れると火傷しそうやけどな

兄ィには男としても惚れるけど、もっと言えば人間的に惚れてしまうわな~
だからカッコ良いねんまだ言うてるww
私が男やったとしても惚れてるもん

これ以上書いたら旦那がスネル(笑) イヤ、もう十分…(^w^)

おやすみなさ~い


最新の画像もっと見る

コメントを投稿