ALRIGHT OK!

毎日楽しいことばかりじゃないけれど
他愛も無い日々のいろんなお話聞いてくださいませ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昔は…。 (dove-2)
2007-08-17 17:12:07
親戚の家によく遊びに行ったし…実家にも集まったけど…最近はあまり…。
子供たちが大きくなると、塾だ・合宿だ・試験だ…で、なかなか遊びにも行けなくなって…。
返信する
そうだよねぇ (りかどん)
2007-08-17 17:25:48
京都のおっちゃんとこの一人娘ちゃんも今年大学卒業、就職も決まった、という事で久々に来ましたが、都会っ娘、21歳にもなると祭りで盆踊り・・・なんて参加しないね
ほんの5、6年前は踊ってたのになぁ
何も無い田舎で退屈そうでした
って言うかもう一緒に飲める年になったのにびっくりでしたが・・・飲まないらしいけど。
返信する
子供が小さいうちも・・・ (りかどん)
2007-08-17 17:31:49
実母の兄弟は5人ですが、子、孫の世代になるとなかなか集まれませんねぇ
地元を離れ、付き合いも無くなってくるし・・・
さみしいですね
返信する

コメントを投稿