ALRIGHT OK!

毎日楽しいことばかりじゃないけれど
他愛も無い日々のいろんなお話聞いてくださいませ

とりあえず・・・元気です!!

2007年08月15日 00時23分18秒 | 他愛ない日記♪


明日・明後日は田舎に行きます

田舎の祭り、流しそうめん、スイカ割り・・・

毎年子供たちが楽しみにしてるんだ

おっちゃん、今年も竹切って用意してくれてるって(流しそうめん用)

ありがとうね

実父母と妹一家とうちと・・・総勢12名

静かな田舎が急に騒々しくなる、夏の2日間です






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ニアミース!!! (あっちょん)
2007-08-15 01:30:16
びっくらしたすごいニアミス。
こんな時間まで起きてんの~?

あっちょんも明日は里帰り。。。
でも、ワタシだけ日帰りなんだー
仕事柄、盆正月関係ないから。

さぁ、明日に備えて寝ましょうか
返信する
楽しんできてね! (dove-2)
2007-08-15 17:09:28
夏休みはお仲間が少なくて寂しいよ~!

里帰り…楽しんできてね!
返信する

コメントを投稿