ALRIGHT OK!

毎日楽しいことばかりじゃないけれど
他愛も無い日々のいろんなお話聞いてくださいませ

夏休みのお出かけ♪ 7月25日(日)

2010年08月04日 20時08分55秒 | お出かけ


産湯海岸に行きました

ちょっと遠いけど、
キレイな海が良い!というちちのポリシーで

すぐ近くにも海はあるんやけどね
住金や関電、富士興産など、工業地帯なのであまりきれいとは言えないの

親が遠出する元気の無い時以外は産湯まで行きます

去年までは、海に慣れるまで毎回時間のかかってた三男坊で心配してたのですが

今回はなんと海についたら即走り出した

という感じで\(^o^)/


次男はもちろんいつものように即、波に突進!!
この子は『はいはい』の頃から波に突進してってたような子なんです(笑)
海、大好き
名前に「波」という漢字が使われてるのですが
名前負けせずに良かったわ~



長男も今年は浮き輪を持たずに海に向かいました




みんな成長してるんだなぁ



長男、速度遅いけど(ー▽ー;)
小6です
彼なりに・・・ね(笑)



長男と次男はもぐりっこ練習や浮いてバタ足練習

おいおい!小6が小1と同じ練習かい

ですが、彼なりに努力ということで

次男はほんとに海大好き!で、帰ると言ったら泣く始末

毎度のことですが



去年まで海慣れするまで2時間とかかかってた三男が

笑顔で砂浜を走り回ったり

浮き輪に乗って波をチャプチャプさせながら

お兄ちゃんたちを追いかけたりしてるのが

可愛くて仕方なかったな~



浮き輪を投げてそれを拾いに行く、というような

一人遊びも始めたりして・・・

去年まで毎回、抱っこしたり砂浜で慣れさせてから水に入る、

とか苦労したのにね~(ToT)/



生き物集めにも熱中

エビやカニ、ヤドカリ・・・

いっぱい獲れて

帰りに逃がそうとしたら

どこかのお父さんが「ください」って来て

自分たちで獲れよ(笑)ですが、快くあげました

「子供が喜びました!!」って言ってました



写真のような姿勢でいたので

旦那さま、背中まっかっかに日焼けで

寝る時辛かったようです(笑)



まるでオセロのような背中とお腹でした

写真はアップしませんがww



もちろん、私のビキニ姿のアップもありませんから




ビキニ持ってないし~~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿