ALRIGHT OK!

毎日楽しいことばかりじゃないけれど
他愛も無い日々のいろんなお話聞いてくださいませ

帰り道の風景

2010年08月04日 20時26分05秒 | お出かけ


海からの帰り道、田んぼと空の風景がキレイでした

走ってる車から撮っただけやから良い写真とは言えないけど




例年になくはしゃいだ三男は疲れて寝ちゃいました

三男が寝ちゃうとちゃんと膝に寝かせてあげる長男です



途中、商品に萌えキャララベルを付けて

売りだしてる醤油屋さんがあるというので行ってみました

萌えキャラ商品取り扱いお醤油屋さん

とっても愛想の無い若い女子店員さんでした

どうせなら店員さんも萌えキャラっぽくしてほしかったなぁ(笑)

  
  あなたのさいだあ

  ゆあさいだぁ

  湯浅のさいだぁ

  ゆあさいだぁ



そのお醤油屋さんで買ったサイダーがこれ


1本330mlで300円近く

アナタ、高いわね~~

ということで、ネタの為(笑)1本だけ買って5人で回し飲みいたしました


甘ったるくなく、良いお味でしたが

こんなに高いんじゃもう買いませ~~ん



最新の画像もっと見る

コメントを投稿