ありがとうのうた♪~子どもたちが最高に輝く☆元NPO「すまいるスキップ・こども塾」代表のブログ

子どもが持っている魅力や才能を最大限に輝かせた「すまいるスキップ♪こども塾」理事長を7年務めたその後の気ままなブログ

人に癒される☆

2020年05月30日 | 日々の生活
久しぶりに美容院へ行ってきました。

一応気を遣って、路面店で換気のよさそうなお店、
電車に乗らずに、歩いていけるお店を選んで予約しました。

自粛中はカットに行くこともためらわれ、
けっこう伸びていたので、だいぶスッキリ♪

でも、髪が短くなったサッパリ感よりも、
そこで出会えた美容師さんたちとの交流に癒された自分がいました。

休日も外出を控え、友だちにも会わず、
家族だけと過ごしてきたこともあって、
人との交流がすごく新鮮☆

しかも、カットしてくれた美容師さんも、
シャンプーしてくれた美容師さんも、
朗らかで人柄がとてもいい方で♡

話しながら、共感したり、感心したり、
ちょっとうるっときたり。
素敵な心の交流の時間が持てました♪

今朝もたまたま、マンションの修繕工事の方と話す機会があったのですが、
お二人とも稀にみるレベルのお人柄の良さを放っていらっしゃって・・・・☆

会話をするだけで、心洗われるよう。
嬉しくなって、こちらも感謝の気持ちを何度も伝えてしまうほど。

人に傷つけられることがあるのも事実ですが、
人に癒されるというのも、また真実だと実感したのでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。