ありがとうのうた♪~子どもたちが最高に輝く☆元NPO「すまいるスキップ・こども塾」代表のブログ

子どもが持っている魅力や才能を最大限に輝かせた「すまいるスキップ♪こども塾」理事長を7年務めたその後の気ままなブログ

タウンニュース「人物風土記」に登場♪

2008年01月18日 | NPO
『ただいまホームページは、ただいま2ヶ所平行で開いています!
ご面倒をおかけしますが、どちらもご覧いただければ幸いです。m(_ _)m

☆基本ページ → http://www.lino.tv/s-skip
☆更新ページ → http://www.ac.auone-net.jp/~smiles39


みなさま、寒さが容赦なくおそってくる毎日♪
お元気でいらっしゃいますか?


本日!タウンニュース(高津版)「人物風土記」に取り上げていただきました♪

いわゆる新聞でいうところの「ひと」とか「かお」の欄にあたるもので、
私の紆余曲折人生と、子どもたちや地域への想いが綴られています。
(昨年、東京新聞で掲載していただいたように大きく顔写真が載ってしまっています。)


新聞の折込になっているので、高津区全域でなんと!47,400部の発行(^-^)


いつもあったかメッセージをくださる保護者のSさんからは、
朝一番でメールをいただきました♪

「先生の記事を見て子どものことが本当に好きなんだな~と感じました。
先生が私たちの住まいの近くに拠点を置いてくれて幸せだなと思いました。」

感激して泣きそうになりました♪
ありがとう! Sさん(#^-^#)


毎日、「私に48時間ください!」と神様にお願いしたくなるほど、
やるべきことに追われていますが、
こういうメッセージをいただくと元気が出ます♪

ココロの栄養源は、家族や友人、見知らぬ人々との何気ない触れ合いや出会い、
子どもたちからのメッセージや、保護者の方からのお言葉だったするのです。

ありがたきこと(@^-^@)

もちろん!とりあげてくださった編集長のKさんにも心から御礼申し上げます。


みなさま、風邪などひかれませんように(*^-^*)


☆ 写真は、友だちがクリスマスに贈ってくれた
  家族お揃いのほわほわあったか靴下(^-^)
送ってくれた友人のKさんにも感謝です♪  
    ・・・・まさかブログで公開されようとは想像だにしていない
        無防備な足先が笑えます(^^)             ☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。