ありがとうのうた♪~子どもたちが最高に輝く☆元NPO「すまいるスキップ・こども塾」代表のブログ

子どもが持っている魅力や才能を最大限に輝かせた「すまいるスキップ♪こども塾」理事長を7年務めたその後の気ままなブログ

出発前夜 ☆

2009年04月29日 | 個人活動
日常脱出計画、ついに前日を迎えました♪
(たった3日間の小旅行ではありますが・・・(^-^)


日付が変わろうとしているこの時間でまだ荷造りさえできていない状況ですが、
ある程度お仕事の段取りをつけたら、

もう振り向かない(^^)
見て見ぬ振り、
知らん振り・・・(> <)
とにかく、日常から遠ざかってみる♪という試みなのです。



私がアーティストとしてCDデビューする前からの友人と再会することで

日常から離れてみることで

久しぶりに一人旅をしてみることで(いつも飛行機なので、新幹線がとても楽しみです(^^)


どんなことを感じ
何に気付くのか


どんな再発見があり、
何を閃くのか



どんな旅になるのでしょう♪

何か幸せな気付きが舞い降りてきそうな予感です☆
(期待しすぎでしょうか。もっと無欲に、何も考えないつもりで旅立つべきかもしれません(^^)


出発できる状況にひとまず感謝です♪
体調、仕事のことなど、タイミングあっての旅行ですから(*^-^*)


みなさまのGW計画はいかがでしょうか(@^-^@)



♪ ~~~ ♪  ~~ ♪  ~ ♪ ~ ~~~ ♪♪ ♪


NPO法人 すまいるスキップ・こども塾のホームページはこちらです(*^-^*) ↓
 http://homepage3.nifty.com/s-skip/ 



☆ ☆ 『つねさん』のドラム教室(1対2のグループレッスンor個人レッスン)
お子様~大人まで生徒大募集中♪  
     詳しくはこちらをご覧ください ↓
http://www.wizc.ne.jp/modules/tinyd3/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。