michi の てくてく日記

歩きニスト. 76 years old。


blog.life
  16年
年目。

えっご冗談でしょ!

2013年03月21日 07時22分29秒 | Weblog
もの知りの キャリアウーマン(50代後半)のblogを拝見。編集長。

「昨日、友人と竹橋で待ち合わせ、皇居東御苑へ。 こんな場所があることを 知らなかった!」と。
続けて「東京のいなかっぺ」と 卑下。(笑)。

その方のパチりをパチリ! 初さくら。


私は、田舎モンですが、PCのお気に入りblogには「皇居東御苑花だより」がきちんと入っています、よ。

他に、「皇居吹上御苑自然観察会」にも いつも申込、 でも、抽選倍率高く、今年も 外れました。



お仕事熱心も いいですが、 遊びましょ。

遊びをせむとや生まれけむ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 俳句会 | トップ | 福岡市美術館は前川国男建築。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事