michi の てくてく日記

歩きニスト. 76 years old。


blog.life
  16年
年目。

買い物好きな夫

2020年03月05日 15時56分37秒 | Weblog


市場巡りは 夫の趣味だが ~~。
限度が あると思うのだが。

石釜豆腐で 豆腐を購入、おからを受。
(帰宅前に友人宅へ豆腐とおからを。つまり3個購入)

➡➡ 糸島・伊都彩采 へ。
地産地消にて
日本1の人気市場(らしい)だが
今日も混んでいます。

視察団もいます。全国から視察員が。

こんなに購入したら~~
わが家は「老後破算」に
なるわよ、と、呆れるが

夫は その前に 病死するから
心配ないよ~~と、😄。
大体、誰が食べるの?!
私しかいないじゃん😄😄
夫は学生時代の体重をキープ。
私? (昔の話はせぬ主義さ😄😄)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春を探しに~~。 | トップ | 今日は「啓蟄」でした! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事